私と猫の古い農家屋敷生活

昭和っぽい、広くて古い農家の屋敷に暮らしています。地方都市近郊なのに、農村感あるこの家で考えることを綴っていきます。

ひとり回転寿司 その2



昼ごはんを食べそこなったので

四時過ぎに回転寿司🍣



この前はくら寿司だったので

今日ははま寿司



この時間帯は人もまばらで

周りを気にせず楽しめるし

くら寿司で回ってる皿の取り方がわからず

手を出せなかったみたいな遠慮もしなくていいし


それに

揚げ物をちょっとだけ食べるのに

回転寿司は便利

なので牡蠣フライ


店ごとに特徴があるから

これからは食べ歩きだね😊

ちなみに

あんまり行ったことがないので

スシローとか

かっぱ寿司とかさえ未体験なので

まだまだ行く先がある


茶碗蒸しは

くら寿司のがお気に入り❤️


趣味がひとつ増えた🤗

自慢するような趣味じゃないけど😥