私と猫の古い農家屋敷生活

昭和っぽい、広くて古い農家の屋敷に暮らしています。地方都市近郊なのに、農村感あるこの家で考えることを綴っていきます。

今更の初IKEA😱



ここ数年は断捨離の日々で

何も買わないことに決めて

壊れた必要な物はネットで買うし

家具屋なんてとんでもないということで

IKEAに入ることすらなかった


昼時IKEA付近にいたもんだから

同行していた同僚の意見で初IKEA

でランチ


わざわざ行くことはないけれど

入ってみれば素敵は素敵😊


目についたものを選んで食す

でもちょっと多かった😰


ランチならばまた寄ってもいいかな🤔

一度でたくさんは食べられなくて

次回に食べる物の目ぼしもついたし




猫の日だけど

我が家は毎日猫の日だから

特別なことはなしで


ただ

断捨離中に見つけた猫ブラシを初使用

最近抜け毛が多い気がして

もう季節が変わるのかな


爪も切らせてくれない

わがままなみんなが

嫌がることなくブラッシングさせてくれたので

気持ち良いのかも😁