私と猫の古い農家屋敷生活

昭和っぽい、広くて古い農家の屋敷に暮らしています。地方都市近郊なのに、農村感あるこの家で考えることを綴っていきます。

もうヒーター出してしまった

つい最近片付けたばかり

のような気がしてたのに、

またヒーター登場😅


お試しに点けてみたら

一匹が大声で鳴き出し、

全員集合‼️


これは新しくないけど

新しいもの好き。


段ボールとか📦すぐ入ってみるし、

買ってきた物チェックしてるし。



昨日はこの子の胃の調子が悪くて

胃液を吐いて食欲ないし

ベットから出て来ないしで。


前日いつもよりまとわりついてたし、

少し変だった🤔

具合い悪いよ〜とか、

話ができるといいのにな。


今朝から回復して、

やっぱりそばを離れない。


猫と暮らしてみて知ったのは

ベタベタ甘えてきて

小さい子どもみたいだってこと😊