私と猫の古い農家屋敷生活

昭和っぽい、広くて古い農家の屋敷に暮らしています。地方都市近郊なのに、農村感あるこの家で考えることを綴っていきます。

休みなしだけど

なかなか仕事がはかどらず

休みなく動き回っている。


こんなことは滅多にないことだけど、

今頑張れば

年末が楽になると思って、

体が元気な間に終わらせたいという気持ちで。


ところが

どこか噛み合わなくて

効率が良くないので、

全く進んでいる感じがない。


やっぱり

いつも通りにゆるゆる

どうにかなる‼️

明日できることは明日やろう‼️的な

楽しみながら仕事が良いのかな🤔


自分を見失ってる😱


日曜日も休む気分じゃなくて遠くを回ってきた

こんな悪天候の気分のまま😰

私らしくはないな


先月からすっかり季節は変わり、

稲刈りも進んでいて

猪には会えなかった🐗