私と猫の古い農家屋敷生活

昭和っぽい、広くて古い農家の屋敷に暮らしています。地方都市近郊なのに、農村感あるこの家で考えることを綴っていきます。

台風被害なし‼️


心配してた台風被害もなく、

やっと隠し終わった外壁の剥がれた部分が、

崩れないかも心配だったけど無事😊


先週来客があったおかげで

うちの中もきれいになったので、

今週は何もすることなくダラダラ😅


2週間前からの胃の不調に

効くらしい薬を紹介してもらったら、

すごい眠気が襲ってくる。

なので

ちょこちょこ眠くなってしまう😱

効き目はあったのか、

夕方からちょっと元気になり


豚汁

白菜のクリーム煮

カレイの一夜干し



月末なんとか乗り切って、

来月は新幹線が安いうちに遠出してみようかな🤔