私と猫の古い農家屋敷生活

昭和っぽい、広くて古い農家の屋敷に暮らしています。地方都市近郊なのに、農村感あるこの家で考えることを綴っていきます。

月末乗り切った😊

3週間も体調絶不調だったんだ😰


昨日から体が軽くなり、

今日はコーヒー☕️が飲みたくなって

回復を感じたし、

どんだけ不調だったのか分かった。


そして、

今月最終日にしてやっと仕事を終えた😊

ギリギリまでかかったけど

とりあえず間に合ったので

来月は余裕を持ってやろう🤔



日延べしてもらったお茶のお稽古にも

ちょっとだけ参加して、

お月見のお饅頭と

秋らしいお軸と茶碗も楽しめた。



明日は一つ追加して喧嘩になったベットを

もう一つ買ってこよう😅


散歩も休まずしてたけど、

今夜は体が軽かった👟


健康って大事で

心も軽くなったよ🤗