私と猫の古い農家屋敷生活

昭和っぽい、広くて古い農家の屋敷に暮らしています。地方都市近郊なのに、農村感あるこの家で考えることを綴っていきます。

猪見ました🐗

本日は山間の地域に月一の仕事でした。


あいにくの雨模様でしたが、

猪発見‼️

Uターンして写真を撮ろうと思ったら、

目が合って逃げられました💦残念

初猪の感想は、キレイ🤔


あの可愛らしい動物を駆除しなければならないとは、

人間との共存を願うばかりです。

柵がたくさんあったから、

農作物の被害に遭われているかたは

大変だということも理解しています。

民家のすぐ近くだったから、

住んでる人は怖いだろうとも思いました。

みんなに幸せな形はないのかな。