私と猫の古い農家屋敷生活

昭和っぽい、広くて古い農家の屋敷に暮らしています。地方都市近郊なのに、農村感あるこの家で考えることを綴っていきます。

新婦の母

義理の息子から珍しく着信がある📱

何かと思えばコロナで延期していた

結婚式の予約に行っていて

空いてるどの日が良いのかと😅


本来なら一年も前から予約するものだから

空いてる日が限られているとのこと

当然ながら大安友引はなくなっていて

土日祝は高いから平日の先勝で妥協


親族数名なのにすごく高価😨

何を着れば良いのか検索すると



いろいろ出てきて

チャペルだからドレスが主流らしく

そんなことになっているなんて

知らないことがあるものだ


一日限りだからと思うけれど

まずは痩せないと😰