私と猫の古い農家屋敷生活

昭和っぽい、広くて古い農家の屋敷に暮らしています。地方都市近郊なのに、農村感あるこの家で考えることを綴っていきます。

三匹の母

帰宅すると


まずはご飯、お水、トイレ掃除


三匹子育て中のお母さんは

ちょっとだけ忙しい💦


大急ぎで着替えして

それから抱っこ


膝を貸しながら

二日続けてそのまま寝てしまった😰

いつの間にか猫はいなくなっている



子育て中の働くお母さんは

夕方から大忙しだよね

私もかつてはそうだったのだが

夕食作りも楽しかったし

あんまり苦にはならなかったかな🤔


今はキャットフードをあげるだけだし

私にとっては孫みたいなので

まさに猫っ可愛がりしてしまう😸




もっとおいしいご飯を買ってきてあげよう❤️