私と猫の古い農家屋敷生活

昭和っぽい、広くて古い農家の屋敷に暮らしています。地方都市近郊なのに、農村感あるこの家で考えることを綴っていきます。

山の麓のレストラン

知人のお誕生日祝いに

予約しないで2回断られた

ご夫婦のご自宅レストランに

今日は予約が取れました


かなり郊外の

スキー場の麓まで

前から食べたかったメニュー

を目指し🚙


雰囲気もメニューも気に入ってもらい

わざわざ行ったかいがありました


いつもはファミレスで

延々と話すから

長居できなかったので

話し足りなかったけどね



知人はヘルシーなメニューで

私は以前目にして食べたかったやつを


すごいゆっくり食べる彼女に

今日は合わせて

かなりゆっくり食べてみたら

満足感がハンパない


やっぱり早食いは改めよう