私と猫の古い農家屋敷生活

昭和っぽい、広くて古い農家の屋敷に暮らしています。地方都市近郊なのに、農村感あるこの家で考えることを綴っていきます。

明日は休む

書いてる途中で電話がきて

長電話しているうちに消滅😅


まだ慣れていなくて

いろいろ失礼な参加の仕方をしてる場合

お許しください🙇‍♀️



こんな私の今週

さっき書いてたのはこんなこと



迷いがあって

無駄があって

思ったような仕事ができなかった


原因は成果を上げようと思ったこと 

のみ😰

欲張るとろくなことはない

全然楽しくなかったので

気持ちを切り替えて

いつもの私を取り戻す‼️


どんな私かというと

ゆるふわ系😄

自分が楽しめることしかしない

自分が楽しくないと

相手も楽しくないから


今月の土壇場踏ん張って

なんとか仕事をまとめた後の待ちの時間

どなたかのブログにあった

ジェラートのお店を探してみました



さつまいも🍠

見た目はぴんとこない色味

食べたらやっぱさつまいもの甘み

ジェラートってこんなになめらかだっけ⁉️

っていうおいしさ😊