私と猫の古い農家屋敷生活

昭和っぽい、広くて古い農家の屋敷に暮らしています。地方都市近郊なのに、農村感あるこの家で考えることを綴っていきます。

宝石屋さんのカフェ

ブログを始めたばかりで

トラブル続きの毎日😅


投稿したつもりで消えた

宝石サロンのランチを今度こそ投稿します‼️



お客様にお誘いいただいたので

住宅地にある

ご自宅ショップのようなお店に行きました。


宝石💎がメインで、

お洋服と雑貨も販売していて、

ランチの松花堂弁当は予約制でした。


親子でお店をされているみたいで、

お母様手作りのお弁当は

私が最近食べたランチの中で

一番のおいしさでした😄

デザート飲み物付きで千円とお手頃で、

全て手作り‼️

一品一品の味付けが極上‼️


必ずまた行きます😊