私と猫の古い農家屋敷生活

昭和っぽい、広くて古い農家の屋敷に暮らしています。地方都市近郊なのに、農村感あるこの家で考えることを綴っていきます。

散った💦💦

全く勉強の意味のなかった試験😰

傾向と対策テキストは

いつも当てにならないのは分かっていたけど


次もあるから忘れよう




話は変わって


うちにやってくる

野良猫ぷっちゃん

去勢してないオスで、

プロフィールは謎❓❓❓

私が勝手にぷっちゃんと呼んでいる😼


たまにしか見かけないけれど

うちの子たちに喧嘩を売りにやってくる


窓の前に居座ったり

網戸に張り付いたりするし

玄関の前や

デッキの上に寝ていたりするので

うちの猫かと思っている人もいる


家の中に入りたいのかと思ったりするけれど

ビビりのみんなはパニクるから😰

私はお世話したいけれど

みんなの許可は得られそうになくて

多頭飼育はとても難しいんです

全員が幸せに暮らせないとね🤔


去年は納屋に段ボールを置いてあげて

寝ているらしい時もあったのだけれど

最近あんまり見ないので

この寒い時期にどうにかなったのかと心配😢


大金持ちになることがあったら

保護活動にたくさん寄付したい💴