私と猫の古い農家屋敷生活

昭和っぽい、広くて古い農家の屋敷に暮らしています。地方都市近郊なのに、農村感あるこの家で考えることを綴っていきます。

花盛り

やっぱり外のテラスは

風が強くて

猫のベットは飛ばされっぱなし


そこ以外は穏やかな暖かい1日


なんだかすごい忙しい日で

お昼ご飯を食べる暇はなかったけど


午後の行き先の大家さんは

駐車場にたくさんの鉢植えを丹精してるみたい

たくさんの花々が咲いていて

ちょっと癒された




占いの先生が言った通り

面白いほど仕事が好調😊


でも疲れるし

合間合間にやる気が減退するので

雄叫びを上げながら

次から次と仕事をこなしていく


連休も近いし

早めに終わらせよう


仕事が忙しいのが

一番のダイエットになりそう


久しぶりに気合いだ‼️


でも

帰ると何もしたくないので

大昔になんでか買ったらしい

でっかいパズル🧩を放置してたけど

ちまちまやって憂さ晴らし