私と猫の古い農家屋敷生活

昭和っぽい、広くて古い農家の屋敷に暮らしています。地方都市近郊なのに、農村感あるこの家で考えることを綴っていきます。

手相占い🔍

元々占いは好き


同僚が次々当たる占い師さんを紹介してくれ

彼女の占い結果を聞いて

当たっていることを確認できるので

今回は手相を見てもらった

 


全て信じてその通り鵜呑みにするのではなく

自分の知りたいことを知って

方向を定めたいだけ


今回初めて気付かされたのは

二月の不調の理由


とにかく毎年二月にアクシデントが起こる


声帯炎になって声が出なくなったり

謎の原因で寝込んだり

雪道スリップでムチ打ちになったり


この理由がわかっただけで

心の準備ができて良かった😊


客観的な言葉で自分をおしえてもらい

数々の占いと一致することばかりで

納得ばかりの内容


こんなことにお金をかけて

バカらしいと思う人もいるだろうけれど

自分のことはわかるようでわからないので

私にとっては健康診断のようなもの


自分の状態を言葉で説明してもらって

これからどうすべきか

より良く進むために自分で決めるためのヒント


まずは二月はできるだけ休んで

春からの躍進に備えよう


早期退職して

割り引かれても早くに年金もらって

チンタラ生きようかどうしようか

と思っていたけど

そのあたりもズバリ‼️


そして安かった😁

先生サービスしてくれてありがとうございました🙏