私と猫の古い農家屋敷生活

昭和っぽい、広くて古い農家の屋敷に暮らしています。地方都市近郊なのに、農村感あるこの家で考えることを綴っていきます。

柳津虚空蔵尊



最近あんまりモチベーションが上がらない

私と同期


スッキリしない気分を切り替えるため

同期の守本尊みたいなので

柳津虚空蔵尊に誘ってみました


予定がキャンセルになり

時間ができて急に決まったことで

誘っていながら

二度目なのでナビ頼り


結果

とても喜んでもらえて

次回は桜の🌸季節に再訪します







カフェはレトロな雰囲気で

これも気に入ってもらい

ごちそうしてもらっちゃいました😅




帰りは松島の海を高台から見て

やっぱ🌸の季節が待ち遠しくなった


短い時間だったけど

ギュッと濃縮した一日という感じがした


ちょっと元気💪回復